御用聞き業務を開始しました。

当社は、この度御用聞き業務をはじめました。
住宅のことで少々のお困りごとなどがあれば、是非、当社へご相談ください。
(例) 高齢者が玄関を上がるのに中々上がれない、手摺りがあれば楽に上がれるのに。    
  しかし、玄関には手摺りがついていない。
  やっとの思いで毎回玄関を上り下がりしている。  
 その時に、手摺りがあればよいなあと思う人が多いではないでしょうか?  
 手すりの種類&用途によって、違いがあります。

(例) 廊下から和室&洋室に行く時段差があって、転ぶのではないかという心配があるのではないでしょうか?   
 さらに、寒さが厳しく、夏は暑苦しい。   
 30年前以上の建築だからバリアフリーになっていない。      
 そのような方は、是非、ご相談ください。
(例)) 春から秋にかけて、網戸張り替え時期には適しております。    
 虫や蚊などが網戸が破れたところから混入してきたりして就寝時蚊が入ってきて眠れない。    
 張り替えたいけどやり方がわからない。
 そのようなとき、当社へお任せください。    
 網の細かさ;18・24・ハイメッシュ    
 網の素材;ステンレス・ポリエステル・グラスファイバー    
 網の機能;銀黒マジックマグネット・虫の嫌がる網(ダイオ化成)・花粉防止静網  好み&用途によって選択出来ます。
 個人住宅及び事務所の新築、増築、リフォーム、内装工事を施工しております。 
 建築工事に関することで、お困りのお客様は、是非当社へご相談下さい。
 当社は、お客様の要望にお応えできるように社員一同一丸となって取り組んでおります。
 お客様方のお問い合わせをお待ちしております。

2022年06月22日