ハウスクリーニング 福島県福島市森合

五商建設株式会社では、建築工事・土木工事、便利屋(お買い物代行サービス、お墓掃除、お墓参り代行サービスなど)、網戸張替え、障子張替え、草むしり、草刈り、樹木伐採剪定、植替え、不用品回収処分、ハウスクリーニング、ビル&事務所清掃業務を営んでおります。

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホータブルサイトからの依頼でした。
数ある業者の中から当社五商建設株式会社をお選びいただき誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
本日は、ご依頼ありがとうございます。
依頼内容は、ハウスクリーニングでの連絡でした。
福島県福島市森合の貸しアパート3LDKでハウスクリーニングを施工しました。
浴室、洗面所、洗濯パン、トイレ、キッチンなどの取り外しできところはすべて外してつけ置き致しました。
特に、レンジフードの部品類は洗剤を濃い目にしてつけ置き致しました。

貸家ということでキッチン周辺&浴室、リビング・居間、家全体的に汚れが酷かったです。
特に、レンジフード・浴室の汚れはすごかったです。
レンジフードのシロコファンは洗剤を散布してつけ置きしていましたが、汚れが中々落ちませんでした。
しかし、洗剤を濃く作って散布してみるとしつこい汚れも落ちていきまたが、油汚れの後は洗剤の原液を散布し落ちました。
浴室&浴槽は、浴槽は綺麗でした、シャワー付近は水垢や石鹸粕など付着しておりました。
鏡やシャワー付近は、水垢や石鹸粕など付着して元の状態に戻すことはかなりの時間を要しました。
所要時間 AM08:00~15:00位までかかりました。
お客様も家全体が綺麗になり喜ばれました。本日はご依頼いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
このたびは、はご依頼いただき誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
最後まで、購読するようにお願い致します。

貸家住宅の大家さんやビルオーナーの皆様は、退去後の清掃をどこの業者に依頼すればいいのか地元業者がよいのかわからないのでWEBなどで検索をしてお選びのこと思います。
実際やってもらったら高額請求され、汚れは残っている方が多いといったことはありませんでしたか。

当社五商建設株式会社では、福島県全域を営業・施工エリアとして活動しております。
親切・丁寧・安全性をもっとーに!高品質でお客様に提供しております。
言葉で言ってもわかりづらいと思います。
では、どの部分を賃貸する方がどの部分を見て賃貸するか?しないか?
をご解説&ご説明致します。
玄関ポーチが汚れていたらもう見なくてもよいという方が多いと思います。
業者に清掃を依頼したから大丈夫だというのは禁物です。
賃貸する方が内覧する前には必ず清掃をしておきましょう。
次に、玄関の中、シューズボックス、クロゼットの中&鏡、トイレ、浴室の排水口、キッチンのレンジフード、上下の収納棚、リビング・居間、バルコニーなどを順に見ていきます。
特に、レンジフード、トイレ、浴室は綺麗にして置かなければなりません。
まずは、キッチンのレンジフードからご説明&ご解説致します。
レンジフードや収納棚などがゴミや埃などついていたら第一印象はどうですか?
さらに、油汚れが一面に付着していたら賃貸しようと思って内覧しているお客様はどう思うでしょうか?
それを見ればもうこちらの物件は賃貸しようとは思わないでしょう。
人が見る箇所はほぼ同じです。
レンジフード全体ではなくてシロコファンの中&プロペラに油汚れがついているか?
いないか?を見ます。
そこで、汚れていたらどう思うでしょうか?
この物件は賃貸したくないと思いますね。
目に頻繁に見えることころはきれいで当たり前と皆さんは思います。
人は目に触れない箇所の汚れは落ちているかを見ます。
ですからにして、レンジフードのシロコファンは油汚れやゴミや埃などはついていたら他も汚れはついているものだと錯覚を起こします。
次に、トイレ、浴室&洗濯パンの排水口です。
排水口に髪の毛や大きなごみ&埃などが混入していたら汚いというイメージが頭の中に残るのではないでしょうか?
こう言った、内覧時に見る箇所を把握しておけば清掃を抜け目ないようにしなければならい
ます。
上記でも言いましたが、特に、内覧の時に見る箇所はその日直前にもう一度清掃することが大切ですね。
住宅全体を全て確認、点検をしなければなりません。
確認、点検をしていけば汚れ箇所や破損などが発見できるのではないか?
発見したら早速、修繕するなり、清掃するなりできます。
内覧する方が気持ちよく賃貸する意思表示し、契約に結び付くのではないでしょうか。
さらに、賃貸してからの身の振り方のもご注意しなければなりません。

Facebook URL https://facebook.com/goshoc1221/
Twitter URL  https://twitter.com/goshoc1221/
Instagram URL  https://www.instagram.com/goshoc1221/
LINE URL https://lin.ee/TFeaw5M/
Facebook、Twitter、Instagramもご覧ください。
五商建設株式会社では、以下の業務を請負しております。
1 建設業 建築工事、土木工事一式
2 不用品回収処分
3 便利屋業務 
a 網戸張替え 
b 障子張替え 
c 草刈り&草むしり 
d 樹木伐採剪定、植替え 
e 家具移動、家具組立 
f 出張タイヤ交換 
g 建具調整 
h お墓掃除など
4 電気工事
5 害虫駆除
6 害鳥駆除
7 害獣駆除(猟友会立会いが必要な場合があります。)
8 引っ越し業務
9 その他上記に付随する業務
詳しくは、当ホームページの取扱商品をご覧ください。

エキテンShop URL https://www.ekiten.jp/shop_29368253/

五商建設株式会社

2020年08月18日